うんどうぐつ

依然として歩くと足が痛む。えぐえぐ。                          春の行楽シーズン到来なのにー。靴はいて外歩きするとすごい辛いのよ。家の中ではそれほど痛まないのになぁ。とオットに訴える。                  「北京は厳しいよな」                                  「ぺ、ぺきん?」                                       何でも戦車も走れるように道路はアスファルトじゃなくてコンクリート?マラソンにはかなり負担がかかるらしい。                                「や、アタシ出ないんだけど。」                              心配するべきはオリンピックより目の前の妻だろう。とにかく歩行時の衝撃を少しでも少なくするには靴。久しぶりに買ったうんどうぐつです。ニューバランスのランニングシューズ。文字通りしばらくはわたしの足として働いてもらいます。