遅ればせながら

冬のような寒さに戻ったり、が春の辛いところ。今日はようやく晴れ。 明日はぽっかぽからしい。昨日まで足が痛んでキモチが落ち込んでいたのに、今日は痛くない!やはり気温や気圧でかなり左右されるんだなぁ、と。ずっと暖かい日々が続きますように。

しゃこぼに追われてなかなかゆっくり出来なかった今年の花見。でも我が家の鉢植え桜は今年もきれいに咲いてくれました。苗木から2シーズン咲かなかった桜も今では毎年頑張ってくれる。なので遅ればせながら写真を!いつもは一足早い桃がちょっと遅れ気味でしたがこれも満開となって楽しませてくれました。
いよいよひょうたんのシーズンも始まり。寒くて芽が出ないのでヤキモキ。