旅は終わった

gogoemipon2007-06-14

無事にスペインから  帰りました♪

帰国したのはもう10日あまりも前なんですけど(汗)、今回は時差ボケ解消に時間がかかりました〜。

眠くてたまらない時は寝ちゃえばオワリ、ですが眠るべき時間帯に寝られない、というのはきついですねぇ。ちょこっと寝で何とか平常運転に戻りましたが、その間だるくって使い物にならず。

今週になって胃炎も起こしてしまいました。病院に行ったら「同じような患者さんが結構いるんですよー。流行ってるみたいですね」と。ウィルス性かもね。皆様もお気をつけて



留守中はぎんぐり、元気だったようです。ぐりこの食べムラ・ダラ食べは相変わらずですが。ぎんぽんはいつも通り「おかわり!」と毎回ねだってたようで(笑)

心配していたムスコの脱毛関係の血液検査結果も特に異常なかったそうで一安心。いまだ進行中で抜け毛は止まっていませんが、いつ止まっていつ生え出すか、は人それぞれでわからないが「必ず治ります」との事。

旅行のおはなしはもう少し元気になったら改めてご紹介しまーす。

「今日の一枚」はマドリード・レティーロ公園で見かけたサビちゃん。すっげー警戒!



今日の一枚   「おばちゃん、ダレ!?」