ベンキョーしなきゃー

gogoemipon2005-08-18

[ETC] 食欲がない。
無いってゆーか食べられない。エアコンが壊れてる間は特にダメだったし、いわゆる夏バテなんだろう。
おなかがすいて、食べて、でもたくさん食べられない、なのでダイエットとしては理想的だよね、辛くないわけ。モンダイなのはいっぱい作るのが好きなこと。男性陣はむくむく。若旦那も食欲旺盛で、わたしと同じくいっぱい食べられないぐりたんが残すごはんも食べちゃってむくむく。うーむ。

最近考えるコト。性格や考え方ってホントにどこから来るの?って。

自分の事だけはキッチリやって愚痴もほとんどこぼさずマイペースなオット、ほったらかされて育って、そのわりには細かくて向上心はあるものの克己心にうすいわたし。そのふたりに育てられたムスコはホントに面白いほどミックスされている。それぞれ持って生まれたもの、環境、年齢、あるけれど、どうしてわたしはわたしになったのか。ふしぎ。

にゃんずもほんとに違う性格。アメショーはこう、スコはこう、って言われるけどそんなに単純じゃないし。面白いよね。

で、好きではじめたスペイン語。お盆休み中にしなければならない復習や宿題、やらないと〜、と思いながらベランダに出てうろうろしたり、PCにくっついていたり。高校の定期試験前のようなことばっかりしてるのは性格ですか?人間のサガですか?育ち方ですか?
あー、ハイハイ、なこと言ってる時間を使えって。ワカリマシタ。



今日の一枚  「アタシって猫相悪いの?」