あぁ、しあわせ

gogoemipon2005-08-21

[CATS] 若旦那はベジタリアン。ってわけじゃないけれど野菜好き。
そう言ったらHちゃんは「え〜?なんか遊んでるとかじゃないの?」と。
でもうちに来てレタスをシャクシャクと食べるぎんぽんを見て「コレは好きで食べてるわねぇ」
我が家はありがたい事に果物をいただく機会が多い。この夏もメロンに桃にサクランボ。
オットの実家、愛媛からもハウスみかんが届いた。
流しで桃をほおばっていると、来た来た、若旦那!
彼はくだものも大好き。りんごも梨も伊予柑も食べる。桃は初体験。
そーっと舐めてみて「!」の顔。美味しかったらしい。
もちろん「ぐりたんも〜」と走ってきました。
くだもののおやつは贅沢なキモチになりますねー。



今日の一枚  「次はオレがはいるー」