今日こそ

gogoemipon2005-11-05

[ETC] ムスコ復活!

若いだけがとりえと見え、一日で回復し、ま、多少ハナをぐずぐずさせながらも外出していった。特製野菜スープも作ったしね。代わってぐりこの目がちょっとアブナイ。パシパシとウィンクしだすと結膜炎の始まるシルシなのでせっせと目薬。雑事はいろいろながら、オットもゴルフでいないので今日は本当にのんびり。

ベランダで作業したり、ちゃちゃっと掃除して洗濯機を回し始めてからPCの前にすわるのが大体いつものパターンだ。まず、友人のブログをひとわたり見る。

あ?

Mちゃんのタイトル一覧に「えみちゃん、見るべからず」と名指ししている。

「アレだな?」「アレだわ」とひとり問答。しかもナマかも。PCの前で絶叫することのないようにとのMちゃんの熱い友情だな、多分。

人間こわいもの見たさで見てはならぬものを見てしまいがちですが、わたしは見ないよん。ありがとね、Mちゃんっ!



今日の一枚  「ホントにホントに見ないの?コワイ?」