みんなダウン?

gogoemipon2005-11-09

[ETC] オットが風邪引く。

明らかにムスコから来ている。といってもオトナだし、うがいするなり薬飲むなりしてくださいね〜、と。

そしたら今度はぐりこが嘔吐。ちょうど1ヵ月前にも何日か続けてあったので、病院に連れて行って制吐剤の注射。あとは胃薬などの飲み薬で様子を見ることに。注射の後はやや落ち着いているようでひと安心。あかんぼの頃から吐きやすい子だったので気がかりだが、まぁうまく付き合っていくしかないやね。

ムスコのやつは「出たな、一家で具合悪くなるパターン」

アナタが出だしですっ。引き金ですっ。

わたしと若旦那は持ちこたえるぞっ!



今日の一枚  「キ、キモチわるいのぉ」