よいお年を!

gogoemipon2005-12-31

[ETC] まもなくこの1年が終わる。

今年はなんといってもぐりこが主役の1年であった。

自分の事は、年の初めに掲げた目標が何だったかも忘れちゃってるしなぁ。とりあえず総括!

まずは銀婚式記念にパリ旅行したこと。駆け足で回って慌しかったけど楽しかった。今年はひとりでグァムにも行ったし、母と一泊旅行に出かけたり、もあった。来年もいろいろ行くぞ〜。

創作活動はイマイチであった。にゃんず邪魔しすぎ。

あ、目黒分園を開いた!これは結構大事件だったわね。来期のひょーたんについては今からあれこれ考えて準備してるのだ。引き続きがんばります。



見に来てくださっている皆様、来年もどうぞご贔屓に。ぎんぐりもお待ちしています。

よいお年をお迎えくださいませ!



今日の一枚  「来年もヨロシク」