抱負

gogoemipon2006-01-04

[ETC] 三が日が明けてもテレビではまだまだ正月番組。

DVDレコーダーを導入したものの今いちシステムがわかっていないので、電気屋で「最も適切なメディアは何か」がわからずウロウロすることになる。取説読むのも一苦労。



さて、新年といえば大事なのは「今年の抱負」である!

ぎんぐりに聞いてみる。



ぎんぽん 「おなかイッパイ食べたい!」

ぐりこ   「あったかいとこで寝るの」



・・・・抱負じゃないですね。毛布ですね。今いちばんのお気に入りがリス柄のフリース毛布なのよ、ぐりこってば。

わたしは今年、念願のスペイン旅行へ行く予定。楽しみ。ぎんぐりとオットにはしっかり留守番してもらって他にもいろいろ出かけていきたいな。

引き続き版画もがんばらなくてはね〜。

今週末は昨年秋のリベンジの温泉旅行に出かける予定。今度こそオイシイものを食べるぞっ。でも、すっごく寒くなりそうね。



今日の一枚  「食べられないじゃん。ナンダこれ???」