カンヅメ

gogoemipon2006-06-30

[ETC] 猫缶のはなし、ではありません。

昨日と今日、我が家の壁紙張替え工事でした。予防接種の後でおとなしくさせときたいし、エアコンも交換するのでこれより暑くならないうちに、と設定したのですが、2日間にわたって2Fにだけしかいられないというのは結構キツかったです。やっと終わってぎんぽんとチェック。人がたくさん入ったので床をクンクン。すごくキレイになってうれしい〜。



さてさて、買いましたわ「Canon EOSkiss デジタルN」

思ったよりコンパクトだね、なサイズです。これからお勉強しなくちゃ、なので本も購入!
キヤノンEOS KissデジタルNスーパーBOOK―撮れる!傑作写真 (Gakken camera mook)
若旦那の超ハンサム写真をとるぞぉ〜!



今日の一枚  「しっかりやれよ」