短い夏

[ETC] 暑い暑いといっても、もう25日。

今年の夏は短かった。ここに来て暑いのでツライけれど、9月はすぐそこだ。

ぐりちゃんに引き続き、きょうはぎんぽんから夏の最後を乗り切るゴアイサツを!

ハイ、ぎんぽんどうぞ!



ええー?めんどくせー



ダメ、ちゃんとして。



ねむいんだよ あついんだよ



もー。あ、あ、寝ちゃダメだよ。



ダメだわ、オレ、ぐぉぉぉ。



あー、またお口が半開きだー。



先日、このブログをよく見てくださる方から、「ぎんぽん、いっつも寝てますよね」と。実際よく寝てるのはぐりこの方なんだけど、びろーんと伸びたデカイ猫、という印象なのかなぁ。

肝心のゴアイサツ、出来なくてすみません。涼しくなったら「ビシッ」とした姿見ていただきますから〜。