金魚じゃないけどパクパク

[ETC] ここのところ強烈に暑い東京。

ピカピカジリジリじゃなくサウナっぽく暑いのが今年の夏。

今朝、母の病院に付き添って行った。おお、あるわね、自動血圧機。やってみましょ。

「ブゥ〜〜ン、ピッピッピッ」

あちゃ、出たわ、81/46で脈拍93。自動のって低く出るもんなのかなぁ。外を歩くとじきに呼吸が苦しくなってパクパクする。

わたし、ちょとバテ気味なので、今日はぐりちゃんが替わって残暑お見舞いします♪



あついわぁノビちゃう



ちゃんとゴアイサツしてよね



そうねっ ずずずっ


ぐりこはなぜか匍匐前進できるのだ。すごくヘン。



えと、何だっけ?

知らねーよ



2人もバテ気味で、家のあちこちでノビてます。