面白いソフトあります?

gogoemipon2007-01-31

[ETC] 1月もあっという間に終了。年明けはほんとに早く過ぎますねぇ。



わたしの引きこもり生活にピッタリ、な筈の任天堂DS。忘年会でオットがビンゴしてソフトも購入したというのにほとんど手付かず。

それにしても売れまくりですわ、DS。ハードの販売台数は2006年12月31日時点で、全世界累計3561万台だそうで。ちょっとスゴすぎな数字ですが、うちのハハも欲しがったくらいだし(品薄で買えない時期探し回ってあげたです)、あのヒトもこのヒトも持っている。納得、だわ。今年発売される予定のドラゴン・クエストⅨもバカ売れでしょうね。

多分入り込めばやり倒すのですが、まだ波が来てないってかんじかな、私。

年取ったのかなーと思うんですが、オシリが重くなったというか取っ掛かりに時間がかかるようになったというか、機動力に欠けてきたような気がするこのごろ。いや、DSに限らず。

ルーティンワークだけにとどまっていてはイケナイ。ちゃんと全うしないと、と思い過ぎれば新しいことに手は出せない。

「やりっぱなしだけどいいやーっ」くらいのハジケ魂でやらにゃいかんな、うん。



今日の一枚  「ぐりこ、やってみろ」