寒いと思ったら

うそー。冬になってるー。ごぶさたです。えへ。                     先日来このブログをチキチキ更新出来ない理由を再考察。

・書こうと思ってたネタがあったのになんかしてるうちに冷めた。            鉄は熱いうちだもんねぇ。
・写真もupしようという気持ちが強くあるらしく一手間が億劫になっちゃうらしい。

などなどですが。やはり最大の理由は

ぎんぐり劇場とかぶるかもー。
これにつきますね。相方は「同じ写真でも違う切り口でイケルからだいじょうび」と言う。でもさ、深大寺でげげげ茶屋に行きましたー、って写真あげたら劇場で出ても「あぁ、そうなんですってね」って気になりません?ネタは新鮮にいただきたいし。写真を撮ってもつい「これは劇場に使えるかも」と思って出し惜しみしちゃいますしねー。

でもたぶん。

・引きこもり系で友人も少ないのでそもそもネタが少ない。

これなんでしょうかねぇぇぇ。