なつやすみがきた!

それは土曜日夜の外食先での会話から。                       「夏休みがないっ!」今年はムスコが忙しいので猫の世話を押しつけてオットと旅行など望めない。だいたい誰が夏休みだろうが土日だろうが、家で何もしないでいるわけには行かず家事に追われる日々。それでもテレビで成田の風景など流されるとエラく損した気分。                                   長年連れ添ってるオットはこういう時には決して逆らってはいけないのを知っているので「そだね!どこでも連れてってあげるよ」と。うふふ。
遠出でランチ、という贅沢を味わうために軽井沢までドライヴ♪
伺ったのは「ログハウスダイニングNORO
こちらはうちの猫ぶろぐ・ぎんぐり劇場がご縁でお知り合いになれたトドアシカさんご夫婦のご友人の店。以前からぜひ一度と思っていたのだ。味の濃い野菜がタップリのサラダにパスタ、ローストポークのベリーソースはものすごく豚肉が美味しい上に添えたベビーリーフもおいしい!
 
幸せな気持ちでランチを済ませ、釜飯も購入して東京へ!
そして友人Kちゃんのご実家で飼い始めたにゃんず見学へ!
ラッキーボーイ・ハッチ。ノラっこだったのだー。
クリントン君。もちろん末は大統領。
がわいいだわ。チンチラはいつか飼いたいとひそかに思っているにゃん。      Kちゃん&おばちゃま、アポなし突然訪問でほんとに失礼でした。すっごく嬉しかったです。またお邪魔させて下さいっ。                           こにゃんこ堪能までついて極上の日曜日でありましたー。