次はにんげん

gogoemipon2005-02-11

[ETC] ぐりたんもぎんぽんも小康状態となってやれやれ。新規まき直しで今年は旧暦、今頃が新年よね、と思っていたのに〜。オットがインフルエンザにかかった〜。またもや看病の日々。といっても彼は普段から自分のことは何でもやるので手がかかるわけじゃないんだけど、毎日3食支度してると普段の生活の煩雑さにもう一件追加だし。下着や寝間着のお取り替えで洗濯増えるし。
今週いっぱいの休養で症状も落ち着き、この週末まで休めば月曜から復帰できそう。このところ友人達もあっちこっちに具合が悪いところが出ているようで「お大事にね」「そちらこそ」の会話が飛び交う。みなさまもくれぐれもお気を付けて。



今日の一枚  「オマエ、ダレ?」