よかったです!

gogoemipon2005-07-06

[CATS] 本日はぐりたんの再検査日。フライング・ボディアタック禁止令を発動していたが、相変わらずハードに遊ぶ連中で困る。雨降りの日は日がな1日うとうと、まったりしているので安心だが、それでもまぁ朝晩走り回りタイムあり。若旦那がヤル気じゃないとパタパタとシッポでぐりたんを遊ばせたりしてくれる。若旦那もぐりたんも遊ぶのが好き。「このひとは遊んでくれる!」と認識するとぎんぽんはいつも近くで待機している。今は動物少女Sちゃんがモテモテなり。抱っこが嫌いな若旦那もすちゃっと抱いちゃうし、生まれたときから家にわらわら動物がいたせいか何の構えもない。わたしは何とか気に入られたい、とか思ってるので、その邪な下心を警戒されちゃうんだなー。

さて、午後病院へ。相変わらず混んでるわー。ぐりたんは診察台に上がったとたんイヤな記憶がよみがえったのか、そそくさとキャリーに戻ろうとするのでがっちりキープ。でもカラーを付けられ横にされると固まった。ほんとにへんちく。そのままじーっとおとなしく採血されるので一同褒めまくり。

「若旦那にみせてやりたいねー、ぐりたん」

10分ほど待って結果は全くの正常値!よかった〜。走り回ってもゼーゼー言うのは若旦那の方なのでたぶん大丈夫だろうとは思っていたけどホッとしました。仕切直しの手術は今月終わりにすることになった。やれやれ。



今日の一枚  「よかったね、ちいさいの」 (うちの近所の茶トラちゃんです)