仲良くしてね

gogoemipon2005-08-29

[CATS] うちの若旦那。
ここで何度も書いてるんだけど、好奇心が強く、でも臆病。それにねー、プライドが高いんですね。「オレ様」。

血統書も美々しく、たぶんお母さまのところにお父さまが短期入り婿でご生誕と思われる。同腹の3兄弟はシルバータビー2匹と通好みだろうカメオタビー。カメオはすごくキレイだった(うちではかぼす君と命名している)ぎんぽんは王子様。だから「今日の一枚」のようにぐりたんが小生意気な態度を取ったり、軽く挑発したりするとお怒りになってがぶがぶ。と思われる。両方とも手術済みなんだから性的なかんじじゃない。で、ぐりたんてば、取るんだ小生意気な態度を、また。

今週末からの旅行のためにトランクを出し準備していると、若旦那にはもう、しばらくわたしたちが居なくなる事がわかるらしく、その後に食事に出かける時は怒って怒ってわたしの足にがぶがぶ。賢いんだかなんだか。今日は帰って来るって。

一方大家族育ちのぐりたん。若旦那に蹂躙されてもとにかくじっと嵐が過ぎるのを待てる。力を抜いて「ハイ、降参よー」

彼女も決して気が弱いわけじゃない、うまく引けるのね。この子達はうまいこといってるペアなんでしょう。とはいえ、すごい形相になってるぐりたん。一段落してからぎんぽんには「ぐりたんをいぢめちゃダメだよぉ」とコンコン諭しております。



今日の一枚  「だからぎぶだってっ!」