まったりではあるけど

gogoemipon2005-11-17

[ETC] 今週はまったり。

ちょこっとした用事以外は基本的にお籠もり。

なんだけど、ぐりこ姫がまた調子悪くて断続的に嘔吐が続いている。心配。

食べ物がうまく通過してないようなかんじもあるし、単に胃炎なようでもあるし、で、ドクターも「しばらく様子見ですね」

あまり何度も起きるようなら精密検査する予定。わたしの旅行中だけでも元気でいてもらわにゃ。

落ち着いているようで落ち着かない。家にいる時間が長いのでお惣菜を何やかやと作って食卓はにぎやか。あと刺繍してます、老眼鏡欠かせないわ〜。



今日の一枚  「何だか元気出ないのよぅ」