うれしいな

gogoemipon2005-11-20

[ETC] 庭拡張工事がひととおり終了。

ベランダだったのが庭になってすごい!来期の目黒分園は充実しそうでうれしいぃぃ。モンダイは拡張した南側にどんな建物が建つかだなぁ。分園に日が当たりますように。

ぐりこ姫はようやく復調の兆し。若旦那と走り回るようになった。普段からぽやんとしてて、どちらかというとおとなしい方だし(ぎんぽん比)よく寝るし、でイマイチ元気があるかないかわからないんだけど。それでも2.3日前よりは元気になった様な。漢方薬を出していただいてるのがいいみたい。後はフードとの相性でしょう。このまま順調に行って欲しい。

いよいよ明後日から旅行。海外にひとりで行くのは初めてだー。



今日の一枚  「いいかんじじゃん!」