行ってきまーす

gogoemipon2005-11-21

[ETC] いよいよ明日から研修旅行でグァムへ。

庭の植栽がまだ何も入っていないが後は帰国してから、という日程になった。帰ったらしばらくは球根植えたりだが、やや時期が遅くなるのでやきもきするだろうな。工事の方によると深い部分の土がすごく良い、との事。来期の瓢箪栽培や果樹の皆さんとってはイイ情報なり。

いつもながら留守中のぎんぐりが心配だけど、今回はオットも居残りだしちょっと安心?いやいや、ムスコと残ってるのが却って災いして、相手が掃除しただろう、とか、なすりあいになるんでないかしらん、と危惧。

日々寒くなってるし、にゃんずが寒い思いをしないように気を配ってやって欲しいもんだ。じゃないとまた猫風邪が復活しちゃわないともかぎらないし、ぐりの嘔吐がぶり返したら困るしねぇ。でも、あれこれ心配しても始まらない。「留守中の注意事項」を壁に貼ったので後はおまかせして楽しんできますわ。

出来ればむこうから更新しようと思ってるので、時々覗いてみてね。

「今日の一枚」は本園主宅にいた今は亡きペルシャのととちゃん。この写真はちょっとこわい顔だけど、おっとりしててぽやんとしてて、人間には何でもさせちゃうサイコーなハンサムさんでした。



今日の一枚  「虹の橋で待ってるねー」