ぎんぐり劇場

gogoemipon2006-02-14

[ETC] 本日は、恥ずかしながら我が家のにゃんず関連サイト「ぎんぐり劇場」の紹介でゴザイマス。

年明けからスタートした「ぎんぐり劇場」は「家庭内野良猫ぎんぽんとワガママみーよん姫ぐりこの日常を実写漫画で見せちゃうよん」を謳い文句に、日々ぎんぐりの冒険(?)を綴っておりまする。

製作&語り手は謎の奉公人「ハツ」。昨年秋、ぐりたんの近況をいつも知りたがるハツに数コマの写真を送ったのがきっかけ。たちまち形にして見せてくれたのを、今年いよいよ一般公開のハコビとなった。

うちのにゃんず満載なので新しいのをがんがん作って欲しいのが人情。おかげさまで来場者も多く、公開以来多数の方々に見ていただいているようなのだが、なにしろハツなので「数字よりも、目に見える励ましが入用でございます。コメント付かないと更新したくなぁい」と、さすがぐりこの乳母やだっただけある言い草なのだー。ここはひとーつ、皆様の「直な」励まし&感想コメントをお待ちしています。



今日の一枚  「オレたちが主役?ホントかー?」





最新の第13/14話では「猫神さま」がテーマ。

この神社写真の加工ぶり、タダモノじゃぁない。ぜひぜひこちらのオリジナルとお比べになって下さい!

ほれ、いますぐGO!