行ってきます

gogoemipon2006-03-15

[ETC] 明日からスペイン行き。

午前中にトランクを取りに来るので何とか荷物を詰め終わった。これがスカスカだー、にゃんこ2匹は楽勝で入るな、である。かの地では夕食時間がやたら遅いし、気の張るディナなんぞやめようね、という事でフォーマルな服もハイヒールも無しなので荷物がやたら少なくなる。大体同じトランクで二人分詰めてパリ行ったんだもん。が、うちにあるひとつ小さいのにするとパンパンなのが辛いところ。かといって大中小揃えられるもんでなし。ま、へんちくりんでかさばるものでも欲しいものがあったら買える、と思う。

向こうはなんだか天気が下り坂なのが気がかり。といってもバリバリに観光するタチではないので友人と二人でのんびり楽しんでまいります。

丸々とふくらんでピンク色の桃のつぼみ。ぱーっと咲くところが見られないのが心残り。オット&ムスコが写真撮影を忘れないといいけれど・・・。

それでは行ってまいります。10日ほどで帰り、旅のはなし、アップしますので時々チェックしてくださいねー。



今日の一枚  「早く帰ってきてよぅ」