帰りました

gogoemipon2006-03-28

[ETC] 2日前無事旅行から帰宅。

パリ行きの時より乗り継ぎがプラスされて疲れたせいか結構な時差ボケで復帰まで1日かかりました。深夜起きちゃったり、昼間倒れそうな眠気におそわれたり。今日から通常営業だね。

にゃんずには大歓迎受けました(うひょひょ) 若旦那は長期おでかけ時はいつも、わーんと泣きながら駆け寄ってくるのでそうだろうな、と思ってたけど、今回はぐりたんも走ってきてまとわりついた。前回の「アンタ誰よ」攻撃再びか、と覚悟してたんだけど。夜も両脇にぴったりくっつかれご満悦。ぎんぽんに至っては枕の横にひっくり返ってゴロゴロゴロ音でびっくり。家族でもめったに聞けないノド鳴らし、寝室にひびきました。留守番していたオットには結構冷たかったらしく「おまえら〜」とすねておりました、へへへ。

さて、旅はというと、面白かったよー。バルセロナグラナダマドリードと回ってきました。詳しい旅日記は明日以降少しずつ書きます。目黒分園のシーズンも始まるのでしばらくは忙しくなりそうです。どっちもごひいきに!

「今日の一枚」は留守中のツーショット(オット撮影)



今日の一枚  「かーちゃんはどこ?」