ネコバカばっぐ

gogoemipon2006-05-24

[CATS] 今日の夕方のカミナリはすごかった。

ふだん割と動じない、カミナリもへっちゃらなぐりたんもビクビクッとして、ひときわおなかに響く大ゴロゴロ音には若旦那ともつれるように2Fに走った。(2Fのベッド下が緊急避難場所である)。先日もわんこ飼いの友人と「これからのシーズンは外出していても鳴り出すと気が気じゃないよね」と話したところ。今日は大丈夫だったかな、Gさん。



本日は新宿小田急へお出かけ。もういくつも持っているというのにうちのにゃんずのバッグを頼みに行ったのだ。このバッグ屋さんはバッグ本体がしっかりしていてカジュアルすぎず、ネットだとムリな「完成するとこうなりますね」というイメージをその場でPCで見せてくれる。背景処理や修正もその場でやってくれて相談できるのがいいところ。いろいろなデパートを巡業しているが、もちろんネットオーダーも出来る。今回は現在持っているのより大きめのをオーダーした。先着30名様にはミニバッグ&ステッカーのオマケ付き、ときたもんだ。うれしー。小田急では今月30日までやってます。



昨日、スペインから帰国した神津善之介夫妻が遊びに来てくれた。にゃんずあそんでもらってオヨロコビ。いよいよ本日から銀座松屋で個展が始まった。その後は西麻布でも個展開催(詳しくはコチラ)。作風が異なる作品を制作している彼。両方見ると面白いですよ。オススメです。この週末はおいしいランチも目当てに銀座にGO!


今日の一枚  「かわいーお写真で頼んでくれたぁ?」