何とかなってます

gogoemipon2006-10-19

[ETC] 10月なのになぜ暑い・・・。

風薫る5月、のはずが寒くって育苗に苦労したっていうのにー。



相変わらず小刻みな生活です。やや疲れてます。

おかげさまでムスコは松葉杖にも慣れ、わたしの送り迎えつきで学校に行っております。コメント入れてくださった皆様、ありがとうございます。各方面からお見舞いのメッセージをいただきました。ご心配かけました。今月イッパイは不自由な日々ですが、ま、これも良い経験。

わたしは来週後半に金沢旅行が入っているのですが、もちろん行きます。

オットのサポート&本人の頑張りでやっていくことでしょう。にゃんずのお世話だけカンペキにしてくれればいいだだわー。

そして!いよいよ本格的に百成ひょうたんの処理に突入。連日がんばっております。

なかなか更新が出来ないのですが、こちらもガンバリますので時々のぞいてみてくださいねー。



今日の一枚  「気合だーっ!」