そろそろかな

gogoemipon2007-03-22

[ETC] 我が家の桃の花が咲き出した。

つぼみがふくらんでいよいよ!って時に急にまた寒くなったので足踏みしていた。

桜も追いかけてきているのでベランダで花見が楽しめそうだ。両方ともかなり大きい鉢に植えている。毎年形を整えて3年目だったか、ようやくいいかんじに。

鉢仕立てで小ぶりにしても綺麗に咲くのでマンションのベランダでもいけますよー。ただしエアコンの室外機がクセモノ。送風方向によっては何にも育てられないというケースもあるようで。

もうちょっと暖かくなって桃と桜が満開になったらにゃんずたちにリードをつけて一緒に花見をと目論んでいる。

今週末には1年ぶりでゴルフに行く予定がある。たしか去年も桜の直前だった覚えが。

暖かくなると少しずつ巣穴から出ていくわたし。昨日はこれまた久しぶりにゴルフ練習場へ行った。

でもって今朝起きたらカラダがっ・・・・・(泣)



今日の一枚  「うんどーぶそくよねぇー」