きれいに咲いてます

[ETC] 行ってきました、週末ゴルフ。

日頃の行いがいいので雨が降らなかった土曜日。

新婚旅行の沖縄行きが台風で欠航になるというスタートを切ったわれらの結婚生活。その後も「ふたりでおでかけ」の大きいイベントはいつも天気が悪い。誰かひとり加わるとオッケーだったりするのです。今回も他の方々と一緒だったのか良かったんだろーか。ふたりでゴルフ、の時は雨が多いです(悲)

しばらく寒かったので桜は一歩遅れましたがちょびっと春、という一日でした。カラダも痛くないし、1年ぶりのプレイも最後までギブアップしないで回れたし。めでたし。

 



日曜日は、朝からすごい強風でしたがうちの桜が咲き始めましたー。桃はもう6分かな。

なのでにゃんずと無理やりの花見。

「ハイハイ、桃だね」



リードを付けられてもおとなしいぐりちゃんだが、すぐ家に入ろうとする・・・。

「これがお花なの?」 いや、上だってば。上見て〜。