好奇心旺盛

前回記事を読んだ母。「アタシもガチャガチャをやってみたい!面白そう!」
好奇心衰えぬ73才。某巨大アーケードに所用があり連れて行ったので、やらせてあげようか、と思ったのだが、いかんせん好みのものがない。「イイのないからココはダメー」と。どうせやるなら私の欲しいもので大人買いさせたい。ふふふ。
ぎんぐり劇場に使う写真のために小物製作や画像編集に励んでいる。PCに貼り付いているので、夕方になると寂しくなっておなかが空いてぐりこがやってくる。 ただでさえ暑い上にPCからの熱気とぐりたんの体温に汗みずく。
「ぐりこもやるー」
しかもキモのところで勝手にdeleteしたりenterしたりするのであった。
しくしくしく。